calendar
2014年7月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
archive

postheadericon ぽっちゃりなわたし

コーデにこだわってもとおしゃれになろう|CoordeMe!
骨盤サポートパンツならビースリーのパンツがお薦めです。骨盤の歪みを改善したいという方はこちらのサイトを参照してください。

わたし、子どもの頃からずっとぽっちゃり体型なんですよね。体に悪いほど太ってるってわけじゃないけど、年頃の女子としてはかなりコンプレックスでした。
特に、足!足がむちむちずどーんって感じで、人様には絶対見せたくありません。学生時代、水泳の授業の時には水着になるのがイヤでイヤで、何度仮病をつかおうと思ったことか。

そんなわたしだから、ボトムはいつもロングスカートでした。もちろん、太くてくびれのない足を隠すためです。
わたしにとって、服を選ぶ基準は「大きめサイズがあること」と「足が隠れること」。だから、流行のレディースファッションを自由に楽しむことなんて、一生できないと思っていました。

でも、そんなわたしに転機が訪れました。ある出来事をきっかけに、わたしは自分のオシャレの幅をぐっと増やすことが出来たのです。
それは、ずっと避けて通ってきたパンツスタイルに挑戦するということでした。今どき、レディースファッションでパンツなんて当たり前ですよね。
でも、わたしにとってはとても高い壁だったのです。パンツなんて、足の太さやおしりの大きさをさらすようなものだと思っていました。
そんな思い込みを打破したきっかけは、一着のニットセーターです。
そのニットセーターを着たいと思う気持ちが、わたしを変えてくれたのです。わたしの経験が、同じように体型で悩む女の子たちのお役に立てば嬉しいです。

通販でカットソーをお探しなら|GRL
撥水のパンツならこちらがオススメ|Beautiful Life